ハロン湾に行ってみよう!(後編)

引き続き、ハロン湾の魅力をたっぷりお届けします!

■ティトップ島(DAO TI TOP)

 この島には観光の船がよく訪れます。
他の地域と違いここのビーチはあまり広くないですが、静かでとても景色が綺麗です。


■スンソット洞(HANG SUNG SOT)

この洞窟はハロン湾で一番美しく大きい洞窟で、洞窟内に様々な形の鍾乳石があります。それでスンソット(日本語で物凄いという意味)と言われているそうです。


バイチャイ(BAI CHAY)

バイチャイには大型遊園地や海上ロープウェイがあり、たくさんのホテルが立ち並んでいます。
また、バイチャイは海の街としても有名で夏休みの時期になるとたくさんの人達が海水浴を楽しんでいます。


テュアンチャウ島(DAO TUAN CHAU)

テュアンチャウ島は、高級ホテルや水族館、テーマパークなどが立ち並ぶ高級リゾート地で人口が非常に多い島です。また、この島には約2キロメートルにわたって白い砂浜が広がり、ハロン湾で一番綺麗な島とも言われいます。


 

クアヴァン漁村

最後に昔ながらのベトナムの風情を味わえる、漁村をご紹介します。
こちらでは、漁民の生活を体験したりボートの漕ぎ方や漁の仕方を学んだりすることができます。

 


魅力たっぷりのハロン湾は、いかがでしたでしょうか?
機会がありましたら、是非ハロン湾クルーズに参加してみてくださいネ♥(*^▽^*)